ALL

Aチーム

Bチーム

Cチーム

団チーム(第19期生)

新入団員募集中(全学年)
※※詳細はこちらから※※
体験入団は随時受け付けております。
練習場所は「今週の予定」 をご確認の上、お気軽にグランドまでお越し下さい。
※主な練習場所(守山区):苗代小・西城小・守山小・廿軒家小
結成20年目にあたって
《 SINCE 2000.8.27》
愛知ベースボールクラブジュニアは、今年結成20年目を迎えました。
この間、『野球を通じて子供達に健全な精神と肉体を養い、試合に勝つことはもちろん自分自身に勝つ喜び』を第一の目標に、 充実した活発な活動が出来ましたのも、指導者を初めとして、団員、父母の皆さん、守山、苗代、廿軒家、西城小学校並びに学区の皆様、また、各少年野球クラブの方々の力強いご指導、ご支援、ご協力あればこそと、心より感謝致しております。
当クラブの運営も、団員・指導者・父母の3位一体《〜心ひとつに〜》となった活動が地域社会にも認められ、今まで18期にわたる卒団員を送り出しました。 この20年間の礎を大切にし、今後は私どもの責任も一段と重くなっていくことと思いますが、地域社会に密着し、皆にいつまでも愛されるクラブに、また、団員が卒団時には、「野球をやって良かった」 「愛知ベースボールクラブジュニアに入団して良かった」と言っていただけるクラブチームになるよう、今まで以上に頑張って参ります。 代表 八木 隆宗


愛知ベースボールクラブジュニア